ブログ

2015.06.20

東野グランド復活への道

 ここ数年使っていなかった水戸リトルリーグ東野グランドをいよいよ整備することになりました。ということでまずは伸び放題になってしまった草刈りから。ツルが絡んでいる草は、なかなか刈りづらく難儀でしたが人海戦術で7割ほど進めることができました。あとは明日のメンバーにバトンタッチです。。今日参加いただいたパパさん、ママさん、タミオくん、大変お疲れ様でした。また、明日お手伝いいただくメンバーさん、大変ですがよろしくお願いします。

草刈り前の駐車場側エリア

駐車場側。刈った草はひとまず山にしておきます。まるで牧場のよう?

駐車場側。このエリアがツルが一番絡んでいて、手ごわい。

これでグランドになるのっていう生え方です。(笑)

ネットの向こうが、本命グランド側です。(ファーストあたり?)

グランド側。レフトからホーム方面を見る。

グランド側。センターからホーム方面。

グランド側。ホームからセンター方面。

コメント

1011さん

ありがとうございます!
早くグランド使えるようになるといいですね!

  • 89
  • 2015.06.21 11:22

連日お疲れ様でした😉ゆっくり休んでください。

  • 1011
  • 2015.06.21 11:21

1023さん

筋肉痛早く治りますように~😝

  • 89
  • 2015.06.21 11:19

昨日はお疲れさまでした!
今日もお疲れさまです!

草がのびませんように…

  • 1023
  • 2015.06.21 11:18

昨日はお疲れ様でした。

  • 89
  • 2015.06.21 11:14

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

フィード

練習の見学・体験希望の方

下記までお問い合わせ下さい。
水戸スターズ
【 監督:庄司 】

090-3208-9804

モバイルサイト

ページの先頭へ