ブログ

2017.05.05

ティーボールチーム、関東大会出場!おめでとう!

429日・30日と牛久市長杯ティーボール大会に参加させて頂きました!
1日目は、1試合目香取リーグと対戦し勝利。
2試合 常陸太田Aと対戦し敗戦。( ;  ; 3試合目が友部リーグと対戦し勝利✨ 
3試合中2試合 勝利している為、2日目に進出決定!

1日目、一年生キャッチャー バックホームのタッチアウトもきっちり取りました^_^
一年生もしっかり野球が出来てるんです!すばらしい!

2日目1試合目⚾︎絶対勝てるという余裕はなく💦むしろ、負けたら何時位に帰るのかなぁ?
なんて声もチラホラ(><)
でも、勝てば関東大会に行けるかもと期待もありました。
もう不安と期待でハラハラドキドキ🙂

監督から“元気に楽しく”と言われた子供達。
今までに無いくらいの集中力!
先制点を取るも追い上げられます。
でも、最後まで声を出し 一生懸命 頑張りました!

選手はじめ親・兄弟・じぃちゃんばぁちゃん!
皆んなが一つになって応援しなんとか勝利を勝ち取りました🎶

続く2試合目、3試合目は残念ながら集中力が途切れてしまい敗れてしまいましたが、
2年連続 関東大会出場決定😁
ティーのみんな!監督・コーチの皆さん
関東大会 出場おめでとうございます🎊

関東大会 “元気に楽しく”
頑張れ!!
by w.m

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

練習の見学・体験希望の方

下記までお問い合わせ下さい。
水戸スターズ
【 監督:庄司 】

090-3208-9804

モバイルサイト

ページの先頭へ