ブログ

2016.10.31

公式戦今季終了。お疲れ様でした。

 今年の日本シリーズも大変盛り上がりましたね。第6戦イニング8回にまさかあんな
ドラマが待っているとは。個人的には、黒田VS大谷の最終戦まで見たかったのですが・・・

さて、水戸リーグも10月23日をもって公式戦、今季終了となりました。今年もメジャー、
マイナー、ジュニアとも選手たちは様々な試合に出場し、一生懸命プレーをしてきましたね。
また、ティーボールの関東親善、秋の関東オープンなど大きな舞台での出場、また、
マイナーにおいては小美玉リーグさんとの連合など、色々な経験、勉強をしてきましたね。
これらの経験は必ずやこれからの成長につながっていくと思いますので、これからも
頑張っていってほしいと思います。

また、監督・コーチをはじめ、日々の練習、試合の運営、環境整備等に携わっていただいた皆様方、
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
私もなかなかグランドに行けずもどかしいのですが、なるべくスケジュールを合わせて、
できるところをサポートして参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

練習の見学・体験希望の方

下記までお問い合わせ下さい。
水戸スターズ
【 監督:庄司 】

090-3208-9804

モバイルサイト

ページの先頭へ