ブログ

2016.05.26

水戸市長 表敬訪問  ※茨城新聞掲載あり

 5月25日、水戸リトルリーグジュニアAチームが水戸市長へ表敬訪問に行きました。先日行われた牛久市長杯ティーボール大会での準優勝と今月29日に埼玉県で開催されるティーボール関東親善大会の出場報告のためです。キャプテンからの報告の後、市長からのお祝いと励ましのお言葉をいただきました。その後、各選手の決意表明。ちょっと緊張していましたが、しっかり市長に伝えることができました。さあ、あと4日で本番です。この後も笑顔の報告ができるといいね。 
※この記事は、5月27日の茨城新聞の朝刊と高橋水戸市長のブログにも載りました。
■水戸市長のブログはこちら

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

練習の見学・体験希望の方

下記までお問い合わせ下さい。
水戸スターズ
【 監督:庄司 】

090-3208-9804

モバイルサイト

ページの先頭へ